2010年10月20日

今日は雨・・・

朝からの雨にはびっくり・・・・びっくり

柴田君は1日ゴリゴリともち米粉を作っていました

今週の土日(10月23日、24日)には、下山で一番大きなお祭り

“よってら祭 みてら祭”

が下山支所で行われます。

そのためのもち米粉作りです元気

でも・・・明日も雨となると、仕事が進まず困ったことにがーん
明日は何とか晴れますように!?

携帯電話が修理から帰ってきました元気
春の田んぼの時に、田んぼの中に落としてから調子が悪くて
一度修理に出したんですが、また、同じような症状がでて
再度修理に出しましたケータイ

何せ、メイン画面がすぐにブラックアウトしてしまい
着信歴もメールも見れないというよりも
着信やメールが来たかもわからない状態・・・がーん
ただ、電話の機能はちゃんと使えたので
受け専門のしかもかかってきたときにしか使えないおっとー
という、非常に不便な電話だったんですが
基盤と画面を変えてもらったら、直りましたにっこり

一応、保障内ということでお金はかからなかったんですが
これからは気をつけないと!

携帯ってなんで落としやすいんだろう!?
ストラップがついてないのがいけないのかな・・・汗




Posted by もものみせ  at 20:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は雨・・・
    コメント(0)