2010年10月11日

ハッピーバースデー!

今日はウチの唯一の従業員、柴田君の34回目の誕生日バースデーケーキ

ささやかながら、昼食の時にケーキでお祝いですキラン
ハッピーバースデー!
さて柴田君はどれを選んだのでしょうか!?
正解は・・・

ハッピーバースデー!

イチゴのショートケーキでしたケーキ

実は、サプライズで昼食後にケーキを用意しておいたんですが、
今日、休みの子供たちが、昼に帰ってくるなり
「今日ね~御飯のあとにいい物があるよにっこり
とか
「柴田君、今日誕生日なんでしょ?あ、言っちゃだめなんだ。内緒だよしっしっし

って・・・言ってんじゃんびっくり

こういうのは子供にも内緒にしておかないと
サプライズが成功しないということがよくわかりました・・・がーん



Posted by もものみせ  at 20:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして、下山でない田舎に住んでおります、フローレンです。
ほのぼの記事に思わずコメしてしましました。
みんないい人~。
Posted by フローレン at 2010年10月11日 22:16
コメントありがとうございます(^-^)

ほのぼのできるかわからないですが・・・
また見てくださいね(^O^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2010年10月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピーバースデー!
    コメント(2)