2010年10月06日

6ヶ月検診

もものみせの高田です。

昨日、奥さんが6ヶ月検診に行ってきました。
僕はよくわからないのですが
21週目に入ったらしいです。
ちなみに予定日は2月14日のバレンタインデーです。

性別はしたをむいていたためわからなかったみたいです
結構恥ずかしがり屋さんなのかな笑顔汗
6ヶ月検診

よく動くし、蹴るし、寝るときに落ち着きないし…
男の子かな~ウィンク
な~んて、女の子ならごめんね・・しっしっし
と、奥さんが言ってました

母子ともに順調らしく、すくすくと育っています。
ま~奥さんはつわりダイエットで少し痩せたから
これ以上は育たなくてもいいけどね…びっくり



Posted by もものみせ  at 08:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6ヶ月検診
    コメント(0)