2013年03月19日

やまのぶ梅坪店へ行きます

おはようございます笑える


今日は昨日の雨が嘘のように晴天になりましたね。太陽


今日は小学校の卒業式
ご卒業のみなさん、おめでとうございます。にこにこ


他の学校は違うと思いますが・・・
子供の学校は、全校の人数が少ないので汗
全員で卒業式に出ます。

お別れの言葉をみんなで言ったり、個人個人で言うセリフもあるらしい。
ちゃんと式に参加できるか?
心配になるブログ担当の、のぞみんです。


卒業式なので、今日は子供達もお昼には帰ってきます。
お昼は何にしようかな?


今日はやまのぶ、梅坪店さんに餅つきに行きます。やまのぶ梅坪店へ行きます
お近くにお越しの方は、お立ち寄りください。


今日は午後の2時間くらいの間・・・・
子供を連れて、店番にのぞみん登場しますしっしっし
(旦那さんに頼まれました・・・・・)


子供たちが静かにできるか?心配ですが汗
後で、店番頑張りますにっこり
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。ハートウィンク


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 08:24 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまのぶ梅坪店へ行きます
    コメント(0)