2013年06月02日

腕相撲勝負

こんばんわ元気

気がつけば、6月ですね

昨日は、農業ボランティアの方が来てくれて
田んぼの補植を手伝ってもらいました

大変助かりました元気

夜は、ささやかですがご飯を食べてもらいました
その間に、長女がボランティアの方と腕相撲をしていました

腕相撲勝負
子供達は少しの時間ですが遊んでもらっていました

画像はないですが、長男は野球のバッティングを見てもらっていました

田んぼでお疲れのところ
子供達の面倒もみてもらい
お疲れ様でした笑顔汗

また懲りずに来てくださいねにっこり


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
運動会に向けて
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)
 運動会に向けて (2013-05-10 06:37)

Posted by もものみせ  at 19:54 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
腕相撲勝負
    コメント(0)