2013年02月28日

つつみ食堂へ行きました

こんばんはにっこり

気がつけば、今日で2月も終わりなんですね~
今年ももう2ヶ月経ったんですね。
早いな~と
毎日バタバタと過ぎてしまっている
ブログ担当の、のぞみんです。汗

今日は、旦那さんが
夢農人でもお世話になっている
鋤柄会長のトヨタファームさんへ
たい肥をもらいに行くというので、末娘と一緒に私も行きましたウィンク

そのついでに
「つつみ食堂」さんでお昼を食べました。ナイフとフォーク
「いつもお留守番だから、たまにはと・・・・」と旦那さんのやさしさですかねぇ~。

食べたのはこちら・・・・
つつみ食堂へ行きました
焼肉定食
つつみ食堂へ行きました
このまちうどん

何にしようかな?って考えてたら、末娘が見つけました。しっしっし

とっても美味しかったです。
実は、明日は結婚記念日なんです。
子供もいるし、ゆっくり出かけることが今は難しいがーん
ちょっとお出かけでしたが、気分も変わり、楽しかったハートウィンク

昼食後は、目的地のトヨタファームさんへ・・・・


たい肥を車にのせてる間、末娘もつつみ食堂へ行きました
埃対策ウィンク
密かに決めポーズしてますが・・・・


そのあと、こぶたさんを見せてもらいましたやったー
しかも、生まれたばかりのこぶたちゃんつつみ食堂へ行きました

「触っていいよ」って言ってくれたんですが・・・・
「怖い」って言って触れませんでしたが、たくさんのこぶたちゃんがおっぱい飲んでる
姿にニコニコしてました。


こんな経験はなかなか体験できないので、私もかなりテンション上矢印上矢印ちゃいました。


帰ってお兄ちゃんたちに話したら
「いいな~」と動物が大好きなお兄ちゃんに言われました。


3月に開催する夢農人のイベント「ファームツアー」で牧場に行く予定
なので、それも楽しみ音符

きっと末娘は怖がるだろうな・・・・


今も写真だと「ぶたさん」と何度も見てるし・・・・
実物は子供から見たら、大きい存在だもんね。汗



同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 19:22 │Comments(5)のぞみん日記

この記事へのコメント
万吉~つつみと連チャンしたい!
Posted by ながたはん at 2013年02月28日 20:23
家の結婚記念日は四年に一度
なので代わりに今日ってことにしています
毎年微妙な空気でお祝いしています
おかげさまで10年目突入です(; ̄ェ ̄)
これからもよろしくお願いします!!
Posted by kawasemi at 2013年02月28日 20:50
そうそう、これを聞かないと!

ワイルドな味わいでしたか?
Posted by ながたはん at 2013年02月28日 22:09
ながたはん

万吉~つつみの連チャンは、かなりのボリュームなので
大食いでないと制覇できそうもありませんね。


このまちうどん、ワイルドだぜぇ~
Posted by もものみせもものみせ at 2013年03月01日 09:12
kawasemiさん

結婚記念日おめでとうございます。(^O^)
4年に1度の結婚記念日ということは、2回くらいしかお祝いしてない
ので新婚さん?じゃないですか。

いつまでもラブラブで過ごしてください。


うちも今日で10年、11年目に突入です。
お祝いはやるのかな?・・・・
Posted by もものみせもものみせ at 2013年03月01日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つつみ食堂へ行きました
    コメント(5)