2013年02月25日

夢農人感謝祭

こんばんは

最近の風の強さに火の扱いには
気を付けないといけないと 
痛感した

のぞみんの旦那です

昨日は地元、山遊里で
「香恋の里 冬も元気だ」
があったのですが・・・・

強風のため、テントが吹き飛び
ほとんどイベントが成り立たない状態でした・・・

そして夜は・・・

皆様に感謝しないナイト

ってことで、夢農人では初の
パーティーを開催しました

夢農人感謝祭

発足の経緯や思いを少しでも
理解してもらうことができたんではないかな~
って、勝手に思っています元気

いろんな方に来ていただき
声もかけていただき
またまた、感謝、感謝
でしたしあわせ

次回もあるということなので
今度は料理も食べてみたいと
心に誓いましたしっしっし



同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 19:57 │Comments(9)仕事の事

この記事へのコメント
高田さん、こんばんは~☆

昨夜はお疲れ様でした~\(^o^)/
楽しかったですね~♪でもホント食べたかったですね(笑)

強い誓いですね(笑)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月25日 21:17
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです。
また次回企画してくださ~~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月25日 22:05
ドキンちゃんさん

ご来場ありがとうございました

今回より次回がより良くなるように頑張りますね

アドバイスがありましたら、いつでも教えてもらえてば、嬉しいです
Posted by もものみせ at 2013年02月26日 08:42
はせがわ農園さん

お疲れ様でした

どれもこれも美味しそうでした

梨のジェラートは相変わらず美味しかったですし、柿のジェラートは初めて食べましたが…
メッチャ…
『柿』 でしたよ

ご馳走さまでした
Posted by もものみせ at 2013年02月26日 12:45
ほんとお疲れ様でした!

皆さん喜んでいただけたようでほんと、よかったですね!!

ほんと、食べてみたかった…。(笑)

これからも、夢農人盛り上げていきましょうね♪
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 19:06
ちゃーみーさん

お疲れ様でした (^O^)

農家のあれこれもおふたりの司会でかなり盛り上がりましたね (^-^)

もうこれは・・・
次回の司会も決定ですね・・・・(^-^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2013年02月26日 20:12
夢農人感謝パーティ☆
楽しいお時間をありがとうございました。

コーヒーも高田さんにお願いしちゃって
楽しちゃいました~^^美味しかったです♡

そして・・・下山のミネアサヒのファンである
告白ができてよかったです~^^

これからもマルシェでのおいしいおもちも
楽しみにしてますね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月27日 23:18
おかんr Riderさん


コメントありがとうございます。
明日のマルシェにもお餅とお米を持って行きます。
僕は行けませんが、品物だけは置いておきます。
Posted by もものみせもものみせ at 2013年03月01日 09:09
もものみせさん^^こんばんは☆

次回はマルシェにいけそうにないので
今日、ミネアサヒ5KgとおもちをGETしました♪

ありがとうございま~す♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月02日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢農人感謝祭
    コメント(9)