2013年07月12日

カモシカ登場!!

たしか、カモシカって
天然記念物でしたよね…・!?

違っていたらごめんなさい汗

下山では、人間を見ても逃げるわけでもなく
堂々と、ポーズまで決めてくれます
カモシカ登場!!

画像で分かるように
民家も結構近くに、あるんですけどね・・・・しっしっし




同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
ついに試乗
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)
 ついに試乗 (2013-05-18 12:10)

Posted by もものみせ  at 09:09 │Comments(2)仕事の事

この記事へのコメント
天然記念物のニホンカモシカですかね
凄いですね

一度富士山の麓で出会ったことありますが
豊田市に出没するなんて なんか夢がありますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月12日 11:06
ぷ~ さん

下山にはほかにも野生動物がたくさんいますよ

その分獣害になっているのもいますが…(^_^;)
Posted by もものみせもものみせ at 2013年07月13日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カモシカ登場!!
    コメント(2)