2013年02月11日

写真撮影会?

今日も朝早くから登場します。
ブログ担当の、のぞみんです。


昨日書こうと思いながら・・・・
バタバタで書けず汗


土曜日の出来事


我が家を雑誌に載せてくれるといううことで笑顔汗
数人の方が来ました。写真撮影会?


長女は、人見知りなので・・・
初めはずっと私たちのそばで、もじもじしていましたが
少しずつ慣れて、可愛いお子さんも来たので、その子と遊んでいましたにっこり

餅つきの写真といういことで、外で撮影
写真撮影会?

家族写真を餅つきしているところで撮りましたカメラ

いつも餅つきでお客さんの子供がついたりしますが・・・
うちの子は誰も今まで餅つきさせたことがありませんでした。


今回、長男くん餅つきデビューピース
写真撮影会?

3年生、意外につけてましたが・・・
疲れてくると杵が臼の淵をかすめてしまったりがーん

見ているこっちは
ハラハラ、ドキドキでした笑える

でも、すごく楽しそうでしたよ。
あと3年くらいすれば、ちゃんとつけるようになるかな?


ほかの子もやりたくなり、順番につきました。

できたお餅をみんなで食べましたよナイフとフォーク写真撮影会?


雑誌に載るのは、来年?の冬号みたいです。
楽しみですけど、忘れてしまいそう笑顔汗



同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 06:36 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真撮影会?
    コメント(0)