2013年02月05日

立ち寄りありがとうございました

今日は、昨日の告知通り

やまのぶ 梅坪店 さんにお邪魔ましました

立ち寄りありがとうございました

致命的な忘れ物をして、餅つきが2時間ほど遅くなった・・・
のぞみんの旦那ですがーん

それでもなんとか、昼前には餅つきをすることができて
ほっと一安心でした

今日もご来店、お買い上げありがとうございました。
次回は2月19日にお邪魔させていただきます元気

また近くなったら・・・
いや、多分前日には告知をします・・・
 (多分のぞみんが・・・)

今日は
「ブログ見てますよ」って声をかけてもらいました元気
とても嬉しかったですし、励まされる気分です

でも、少しお話がしたかったです

またお会いした時には、ブログの感想でも聞かせてくださいねにっこり


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 20:02 │Comments(2)仕事の事

この記事へのコメント
こんばんは☆

無事にできて良かったですね(^_-)-☆

うちの主人も忘れもの名人ですよ(笑)

今日午後から買い物いくついでに行きたいと
思ってたんですが、お昼ご飯食べてお昼寝なんて
してしまっていきそびれました(>_<)ち~ん

19日は行きたいなとひそかに企んでおります(#^.^#)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月05日 22:35
こんばんは(^▽^)

ほんと忘れ物があると・・・・
そのあと届けるのが大変なこともあります(>_<)

また19日お待ちしていますね
Posted by もものみせもものみせ at 2013年02月06日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立ち寄りありがとうございました
    コメント(2)