2013年01月11日

この味付けってあり?なし?

こんにちはにっこり

今日も元気なブログ担当の、のぞみんです。


皆さん、お正月のお餅は終わりましたか?


お正月に毎年お餅を買っていただくお客さんに
お餅の変わった?食べ方を聞きました。


実際に昨日食べてみました。


この味付けってあり?なし?
砂糖醤油+マヨネーズ+七味
なんですよ~。

我が家は七味がなかったので、一味でしたが・・・・


この味付けってあり?なし?
混ぜると見た目は良くないですが・・・・

味はこれはこれでアリかな?って感じでした笑顔汗

気になる方はやってみてください。

また、お餅の新たな食べ方があれば教えてくださいねしっしっし


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 08:47 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この味付けってあり?なし?
    コメント(0)