2012年12月25日

2日連続パーティー

こんばんはにっこり

朝から子供たちのテンションはスゴ過ぎる。

みんな、サンタさんが来てよかったねと
安心したブログ担当の、のぞみんです。


朝何時でしょうか?
プレゼントを見つけて次々に子供が起床しあわせ

長男は「恐竜のラジコン」
長女は「可愛いペンとペンケース」
末娘は「いないいないばあのDVD」


パジャマのまま、開けていました。


実は、明日から長男・長女は私の実家に遊びにいきます。
年末で餅つきが忙しいので汗

そのため、今日実家の両親が泊まります。


ということで


今日もパーティーしっしっし


ケンタッキーを食べ
今日はべーレンのケーキ食べましたケーキ
2日連続パーティー


やっぱり美味しいですねウィンク


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 20:58 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2日連続パーティー
    コメント(0)