2012年12月17日

面白かった

こんばんは笑える


ブログ担当の、のぞみんです。


今日は子供たちが、土曜日の保護者会の代休でした。
前から予定していたんですが・・・・


あの映画を見てきましたにっこり

何の映画かお分かりですか?


ワンピースフィルムZ」です。


と言っても、私はあまりワンピースに詳しくありませんし笑顔汗
末娘もじっと見てられないので・・・・

買い物をして時間を潰していましたハートウィンク

昨日から楽しみすぎて、なかなか寝れなかった長男
車の中でワンピースクイズをパパに出してもらい楽しみにしている長女
車のBGMをワンピースにしてテンション上矢印する旦那


それぞれ楽しみにして映画館へ入って行きましたわーい

映画後、いろんなものを購入面白かった
見るだけでなくしっかり思い出の品もゲットピース


みんな楽しかったようで・・・良かったですしっしっし
でも、私は・・買い物楽しかったけど、まだまだじっとできない末娘との買い物は疲れた笑顔汗


アンパンマンを見ると「あっ」とずっと言ってました。
その影響で来年はアンパンマンのスケジュール帳になってしまいました汗

ちょっと人前だと、若くないママなので開きにくいかな?


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 16:28 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
面白かった
    コメント(0)