2012年12月02日

お土産

こんばんはにこにこ

ちょっとブログを書くのを休んでしまったのぞみんです。


最近、すごく寒いですね水滴
今日は少し雨でなくみぞれのようなものが降った時があった下山です雪だるま


旦那さんが11月の末に旅行に行ってきました。
羨ましいです汗
私は特に変わりなく、生活していましたが・・・・


子供たちにお土産ですお土産

九州に行ったのですが・・・
ワンピースの好きな子供たちに限定品です。
どこに行っても、ワンピースやキティちゃんのものがあるんでしょうね。
ご当地のゆるキャラのものも可愛いかもしれないけど、
うちの子供にはワンピースで正解ですひらめいた


長男は嬉しくてしっしっし
早速頭に・・・お土産
やる気モード全開ピース

この勢いで野球も頑張ってね


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 18:00 │Comments(0)のぞみん日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お土産
    コメント(0)