2012年11月17日

学芸会

こんばんは笑える

ブログ担当の、のぞみんです。


今日はすごい雨になってしまいましたね傘

そんな中、学芸会ですしっしっし

朝早くからみんなで食べるお弁当を作り、いざ出発車

学校到着後、ハプニング汗

車を降りるとタイヤがパンクしてておっとー

学芸会も始まるのでとりあえずそのまま会場へ・・・・・




これで全校生徒です。

まずはみんなで合唱でオープニング音符

すべての学年が劇と歌・楽器演奏をします。

街の方とは違い、親もずーーーっと同じ場所で見ています。


長男・長女とも頑張っていて、去年よりグーンと成長しましたウィンク


いつも思うのですが・・・・学芸会・運動会に行われることびっくり

お弁当を食べ終わると、持ってきたお菓子をみんなで交換

すると・・・

学芸会


こんな感じにお菓子もいろいろハート

子供はそれが楽しいようですが・・・・


人数少ないからみんなと交換できるんだよね?

自分はそんなことやった記憶ないなぁ~


無事学芸会も終わり一安心


そうそう、パンクしたタイヤはというと、学芸会もおわり、子供を待ってる間に、
旦那さんが濡れながらスペアタイヤに変えてくれましたやったー


ありがとうございまーす。


明日はフューネさんで餅つきです。明日は仕事頑張るぞー手のひら






同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 17:11 │Comments(4)のぞみん日記

この記事へのコメント
初めまして^^ クーりんです。

私の弟も今日が学芸会でした☆
全校生徒で合唱ってステキですね~

私が通っていた小学校は
全校生徒が900人くらいのマンモス校で、
一学年で歌うのが精一杯でした(笑)

お菓子交換も楽しそうですね♪
Posted by クーりんクーりん at 2012年11月17日 18:39
クーリンさん

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

弟さんの学芸会はどうでしたか?

900人ってすごいですね~。
子供の学校の15倍ですね。

子供の学年以外の成長も見ることができます。

ほんとにアットホームな学芸会です。
Posted by もものみせもものみせ at 2012年11月17日 20:02
クーりん父です。
一学年150人もいたら・・・・・。
わが子見つけるのに、一苦労(涙)
ビデオ撮影しましたが・・・。
前にいたお父さんの肘しか映っていなかった・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月18日 22:52
牛人さん

コメントありがとうございます。
ビデオ撮影も大変なんですね~

うちは息子が緊張のあまり?歌の最中あくびする姿を
バッチリ撮ってしまいました(^▽^)
Posted by もものみせもものみせ at 2012年11月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学芸会
    コメント(4)