2012年11月08日

ちなみに・・・・

こんばんはにっこり

再び登場ピース
ブログ担当の、のぞみんです。

コンクリート綺麗に完成です。ちなみに・・・・
猫の足跡もきれいになりましたしっしっし

離れに移動の際、子供たちが入らないように見ておかないと・・・・
明日になれば人がのるぐらいは大丈夫ってことなので、今夜だけ気をつけないと
汗

お調子者の長男と旦那がいますからしっしっし


今日の午後、旦那さんがルーコさんに行ってある物をもらってきました。


前にブログに載せた小豆のコラボ商品
ちなみに・・・・
「抹茶シューゆたか」

これから試食してみますハートウィンク


同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事画像
腕相撲勝負
小学校田植え体験
アイカツ
運動会
餅の意外な食べ方
ハプニング
同じカテゴリー(のぞみん日記)の記事
 腕相撲勝負 (2013-06-02 19:54)
 小学校田植え体験 (2013-05-28 20:10)
 アイカツ (2013-05-28 18:15)
 運動会 (2013-05-26 17:18)
 餅の意外な食べ方 (2013-05-19 20:37)
 ハプニング (2013-05-18 22:14)

Posted by もものみせ  at 19:06 │Comments(2)のぞみん日記

この記事へのコメント
ブログでご紹介ありがとうございます☆
17日には、味が改良されてマルシェに登場しますよ~(^^
楽しみですね☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2012年11月13日 11:08
井上さん

ブログの写真がピントがずれててすいません。
カメラマンが悪かったですヽ(*´∀`)ノ

井上さんのブログの写真見たら・・・
すごく美味しそうでした。

17日はたくさんの方に食べていただけるといいですね。

残念ながら・・
17日は子供の学芸会があり、マルシェで実物を見れず
悔しいです
Posted by もものみせもものみせ at 2012年11月13日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちなみに・・・・
    コメント(2)