2012年02月05日

マルシェ 夢農人

昨日はマルシェ夢農人でした

マルシェ 夢農人

こんな立派でおしゃれな看板もついて
お店って感じかします元気

ご来店、お買い上げありがとうございました

いしかわさんの有機 抹茶 とコラボをした

マルシェ 夢農人

抹茶 あんころ餅

下山の息吹(仮名)

勝手に名前を付けましたが・・・・笑顔汗

苦みを抑えてながら、抹茶の香りと
風味が味わえれる、一品です

どうだったでしょうか?
またご感想を聞かせてください元気

次回マルシェは
2月18日です

僕は所用がありいけないのですが
なんとか餅だけは届けようと思っています

次回もご来店お待ちしてます




同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 10:46 │Comments(4)仕事の事

この記事へのコメント
夢農人マルシェ。

本来のフランス語の表現だとたしかにマルシェ夢農人ですね。

あなたにはフランスのエスプリを感じる
Posted by ETZ at 2012年02月05日 11:47
「下山の息吹」

ネーミングもい~ですね~

来年のしもやま食彩賞にエントリーしますか
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月05日 13:10
ETZさん

すみません・・・
僕の凡ミスです・・・・(>_<)
Posted by もものみせもものみせ at 2012年02月06日 10:00
いしかわさん

そうですね (^v^)

今年は食彩賞をねらってみますか (*^^)v
Posted by もものみせもものみせ at 2012年02月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルシェ 夢農人
    コメント(4)