2010年11月17日

写真撮影!

今日は比較的、暖かくて過ごしやすかったですね元気

午前中に夢農人の事務局である
鈴木さんが来てくれました車

夢農人のホームページのせる写真を撮影に来てくれましたカメラ

いろんなポーズをとったり、カメラを変えたりと
なかなかの枚数を撮影していました

でも・・・ポーズと言われても・・・笑顔汗
被写体がしれているので
どんなに上手に撮ってくれても・・・

僕は写真を撮られるのはどうも苦手で・・・もうダメ

お返しに、鈴木さんの写真を撮ってみましたウィンク
写真撮影!

ついでで申し訳なかったのですが
簡単なブログ教室していただきましたピース

どこが違うかわかるかな!?


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 18:23 │Comments(2)仕事の事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
写真大きくなりましたね!

でもやっぱり画質は携帯のせいですね。
デジカメで撮っていれると綺麗にできるので
綺麗な写真を載せたい!という時は
デジカメでやった方がいいですね。
Posted by Y's at 2010年11月17日 22:59
コメントありがとうございます

なかなかデジカメを持ち歩く習慣がないものですから・・・^_^;

今度の軽トラ市ではぜひ持っていきたいと思います(^O^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2010年11月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真撮影!
    コメント(2)