2014年10月23日

とよたまちさとミライ塾に参加しました

きょうは
まちさとミライ塾に夢農人のメンバーとして
農産物の提供とお手伝いを
キューピー挙母工場でしてきました

キューピーさんのピザソースを
使って、餅ピザをお客さんに食べていただきました

他にも、夢農人の食材がたくさんありましたが
画像を撮り忘れてしまいました・・

試食をさせてもらいましたが
どれも美味しく、満足でした

来週は
とよたまちさとミライ塾で
小豆つみ体験をやりますが
上手く、参加者の方をエスコートできるか心配です・・



Posted by もものみせ  at 18:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とよたまちさとミライ塾に参加しました
    コメント(0)