2013年12月19日

マラソン大会

今日は、子供が通う小学校のマラソン大会です

雨で、順延の心配をしましたが
開始時間を早める、学校の配慮で
無事に行われました

順位は・・
置いておいて
頑張ってましたよ

去年と思うと、成長しました

末娘も

「がんばれ〜」

って、応援してましたし
どの子も少しずつですけどね

子供の成長を見るのは楽しいですよね





Posted by もものみせ  at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マラソン大会
    コメント(0)