2013年06月03日

家族で初来店 よか晩屋

なんだか蒸し暑い日が続いていますね

次女が昼寝をしなかったらしく
クズクズで・・・
晩御飯を食べさせるのに苦労してる
ブログ担当  のぞみん 

の旦那です元気

先日の事です

坦々麺でご存知の

よか晩屋さんに家族で初来店をしました

店に入ると・・・
家族で初来店 よか晩屋

夢農人メンバーの
大橋さんと石川さんのポップがありました

と、この写真を撮っていると
店主の方が  「お知り合いですか?」

と聞かれました

やっぱり、ポップを撮るのは知り合いの人が多いのかな・・・

兄弟仲良く
家族で初来店 よか晩屋
坦々麺を食べています

長男は1人前をペロリ・・・

家族で初来店 よか晩屋
坦々麺のつけ麺も美味しくいただきました

これも食べなくては
家族で初来店 よか晩屋
いしかわ茶ーハン

撮影が間に合わなく食べかけの画像ですが・・・

家族みんな大満足でした

長男は、一度車に乗ってからまた店に行き

言い忘れたと言いながら
「こんな美味しいラーメンは初めてでした」
と言ってきたんですが・・

なんか、親が無理に言わせたみたいでしたが・・・

親は何も言ってないです
あくまで、本人の感想をちゃんと言いたかったみたいです

かなり、騒がしくしてしまいご迷惑をおかけしました。

ですが・・・

また、食べに行きたいと思いますにっこり








同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 20:22 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
よか晩屋さんご利用ありがとうございました☆

次の日に伺いましたが、挨拶の件で店内爆笑だったと大将言ってました♪
Posted by 夢農人いしかわ at 2013年06月05日 00:22
いしかわさん

とても美味しく満足してみたいです。
行きたいと思います。

また、騒がしくなってしまいますが・・・ (^_^;)
Posted by もものみせもものみせ at 2013年06月06日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族で初来店 よか晩屋
    コメント(2)