2013年02月03日

今日もアイ・モール三好に来ています

昨日とは各店舗の配置もかわりましたが、お隣は…

はせがわ農園さん

昨日と変わらず心つよいです

皆さん、遊びに来てくださいね



Posted by もものみせ  at 11:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です
今日こそは遊びに行く予定にしていたのですが、体調不良のため
断念しました。
次回こそお邪魔しまーす!!
Posted by kawasemi at 2013年02月03日 18:24
こんばんは☆

今日は差し入れ頂いてありがとうございました\(^o^)/

ご主人がお隣でとてもよかったです♪

今日は少しでしたがお話しできて楽しかったです(#^.^#)

また、機会があればゆっくりお話しいたいです(^_-)-☆

2日間お疲れ様でした!

あっ!のぞみんさんは、今日はどっと疲れたんでは!?

お疲れ様です(^_^;)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月03日 21:55
kawasemiさん

体調は、大丈夫ですか?
今週は研修があるので、お互いインフルエンザなど
気をつけましょう。


また遊び来てくださいね。
昨日はTくんが顔を出してくれましたよ。
子供と2人で来て、いいパパしてました(^▽^)
Posted by もものみせもものみせ at 2013年02月04日 09:40
はせがわ農園さん

こんにちは(^▽^)

2日間、イベントお疲れ様でした。

ご想像通り、疲れてパソコンに向かう気にも慣れませんでした・・・(>_<)
Posted by もものみせもものみせ at 2013年02月04日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日もアイ・モール三好に来ています
    コメント(4)