2012年04月30日

恋鯉まつりが終わりました

昨日は天気も良く、ほんとに暑かったですね

お祭りは大盛況でたくさんのお客さんに
ご来場いただきました元気

多少のトラブルはありましたが・・・・笑顔汗

巨大な鯉のぼりも

恋鯉まつりが終わりました

こんなに立派に
大空に泳ぎました

実は・・・
我が息子は・・・
手形を付けなければならないのに

うろこを塗りつぶしたらしいですが・・・

いろいろな係りの人にご迷惑をおかけしたようで
済みませんでした・・・

餅屋さんの方も
ほぼ完売と言う盛況ぶりで
ご来店、お買い上げありがとうございました

あとで聞いたのですが
夢農人のメンバー
お茶のいしかわさんが来てくれましたにこにこ

残念ながら会う事が出来ずに残念でしたがーん


今回の
恋鯉まつりはいろんな方に関わりが持てました

そして、ご迷惑や無理なお願いをしてしまいました

本当に感謝しております

当日もたくさんのボランティアやスタッフの方に支えられ
無事に終了する事が出来ました

多少のトラブルはありましたが・・・
結果オーライと言う事で勘弁してくださいにこにこ

ただ、最後の委員長挨拶を除けばですが・・・号泣

グダグダのカミカミでボロボロでしたから・・・がーん

と言う事は・・・置いておいて・・・


にこにこ今後も  下山  と  もものみせ  をよろしくお願いします









同じカテゴリー(青年部活動)の記事画像
商工会青年部 主張発表大会
昨日に引き続き・・・
4月29日は恋鯉祭り
ハイブリット・フェスタに出店します
さ~明日ですよ
どんぐりの
同じカテゴリー(青年部活動)の記事
 商工会青年部 主張発表大会 (2013-09-11 21:45)
 昨日に引き続き・・・ (2013-04-25 22:12)
 4月29日は恋鯉祭り (2013-04-24 23:13)
 ハイブリット・フェスタに出店します (2012-12-14 21:46)
 さ~明日ですよ (2012-04-28 22:09)
 どんぐりの (2012-04-23 21:19)

Posted by もものみせ  at 18:10 │Comments(4)青年部活動

この記事へのコメント
鯉のぼり 成功おめでとうございます。
あす、時間がとれれば、下山へ行こうと思います。
道ぞいに鯉のぼり、明日もありますか?
Posted by しばそうです。 at 2012年04月30日 21:14
実行委員長さんお疲れさまでした

あのこいのぼりは立派に掲げられたんですね~
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年05月01日 06:56
しばそうさん

普通の大きさの鯉のぼりは道沿いにありますよ

残念ながら、巨大鯉のぼりは飾ってありません

下山を楽しんでくださいね
Posted by もものみせ at 2012年05月01日 07:39
いしかわさん

ありがとうございます

ドタバタでしたが
なんとか成功してホッとしています
Posted by もものみせもものみせ at 2012年05月01日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恋鯉まつりが終わりました
    コメント(4)