2012年01月19日

餅好きになりそうな予感・・・

晩御飯の食卓に残り物のあんころ餅が出てきました

それは、奥さんの晩御飯だったんですが・・・

下の娘(11ヶ月)がほしそうにしていたので

奥さんから餅の部分だけをもらい
あげてみたら・・・・

パクンと食べるじゃありませんか!

奥さん
「前から食べるよ」  と・・・

こんな早くから食べさせてよいものかと思いましたが

一度口にしたら・・・
自分のご飯は・・・プイっと横を向き
餅の催促・・・!?

奥さんの指にある餅を・・・
餅好きになりそうな予感・・・

こんな感じで・・・
餅好きになりそうな予感・・・

自分から取りに行き
そして・・・
餅好きになりそうな予感・・・
奥さんの指ごと口に入れてました・・・びっくり

こんなころから餅が好きになって・・・

将来はどうなる事か・・・・笑顔汗


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:13 │Comments(4)家族の事

この記事へのコメント
た~かださんのお餅は美味しいからですよ~

我が家の物を美味しく食べれる
素晴らしい事です
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月20日 00:12
いしかわさん

ありがとうございます (^v^)

これから農家の英才教育をしていきます (*^^)v
Posted by もものみせもものみせ at 2012年01月20日 09:26
あのお餅なら、お弁当も可能ですね~。
Posted by ながたさん at 2012年01月20日 11:26
ながたさん

その発想はなかったですよ 

あんころ餅とかなら、結構いけるかもしれないですね (^v^)
Posted by もものみせもものみせ at 2012年01月22日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
餅好きになりそうな予感・・・
    コメント(4)