2012年01月07日

子供会です

今日は朝から子供会の行事で
廃品回収ボーリング大会をしております

僕は両肘を傷めているため棄権しましたが

子供達は大興奮ではしゃいでいます



Posted by もものみせ  at 13:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
!

職業病?
Posted by ながたさん at 2012年01月07日 15:07
ながたさん

そうかもしれないです

なんて…たぶん違うとは思いますが…
Posted by もものみせ at 2012年01月07日 17:16
明日のふるまい だいじょうぶ?
Posted by mama's農園mama's農園 at 2012年01月07日 19:58
はじめまして。

子ども会活動ご苦労様です。

仕事と地域活動の両立は大変だとは思いますが、

農業も子供も育てることが大切な仕事。

あすのふるまいもガンバッテください。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月07日 21:05
道岡さん

ご心配ありがとうございます

餅つきくらいなら大丈夫です (*^^)v
Posted by もものみせもものみせ at 2012年01月07日 21:34
牛人さん

育てると言う事は何事においても難しいですね・・・

はい  頑張って餅つきします  (^v^)
Posted by もものみせもものみせ at 2012年01月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供会です
    コメント(6)