2011年11月25日

つきたて餅のふるまい

今日明日で

西桜町通り 花まつり

が開催されます

つきたて餅のふるまい
11月25・26日 16:00~20:00

うちは26日(土曜日)につきたて餅のふるまいにいきます

場所は・・・
つきたて餅のふるまい
ちょっとわかりにくい地図ではありますが・・・・

中央部にある黄色に塗ってある所です

三河別院 挙母支院

です

他にもいろいろありますので遊びに来てくださいね



Posted by もものみせ  at 12:43 │Comments(3)

この記事へのトラックバック
今日と明日、西桜町通り 花まつり!明日はもものみせさんが餅のふるまいです!夕方開催のイベントなんですね。暖かい格好して行きましょう!ぞんがい下山 わやく日記より 今日明日で...
夕暮れからのお祭りです。【Happy!ブーログニュース】at 2011年11月25日 14:15

この記事へのコメント
何時からお餅振舞ってもらえるのでしょう・・・?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月25日 20:31
ご来場ありがとうございました (^O^)

コメントを知らずにいて申し訳なかったです。

でも、食べてもらえてよかったです (^-^)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年11月26日 21:27
ごちそうさまでした♪
ブログでUpしま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月26日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つきたて餅のふるまい
    コメント(3)