2011年05月08日

軽トラ市

今日は豊田スタジアムさんにて、軽トラ市をやっています

結構な強風でテントを押さえていないといけないのがつらいですが…

お手すきの方は、一度お立ち寄りくださいね

合い言葉もお忘れなく。
まだ、サービス品には余裕がありますので、遠慮しないで声をかけてくださいね



Posted by もものみせ  at 12:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
さきほどはどうも★電動車いすの者です。

合い言葉があったんですか?!あちゃー、ここを見ずに買ってしまいました…(^_^;)

でも、砂糖じょうゆ美味しかったです♪
Posted by チャッピーちゃん at 2011年05月08日 14:12
先ほどはありがとうございました

いつも、こっそり合い言葉をやっているんですよ

次回はぜひ、合い言葉を言って下さいね
Posted by もものみせ at 2011年05月08日 17:26
合い言葉、二番目GETの親子です♪
今日のお餅もおいしかったです。
二人の子供も大好物なので、また是非買いに行きますね☆
ごちそうさまでした~!!
Posted by ふうママふうママ at 2011年05月08日 19:36
合い言葉ありがとうごさいました

風が強よかったですが、大丈夫でしたか

次回も何かサービスしたいと思いますので、また、チェックしてくださいね
Posted by もものみせ at 2011年05月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽トラ市
    コメント(4)