2011年05月07日

明日は軽トラ市

ゴールデンウィークも明日で終わりですね下矢印

僕はほとんど仕事でしたが・・・
餅つきや田んぼ仕事に勤しんでいました

その締めくくりに豊田スタジアムで行われる
軽トラ市に出店させてもらいますにこにこ

今回は準備不足で・・・
残念ながら新商品はありません号泣

しかし、合言葉はありますよにっこり

8日が母の日という事で

“ありがとう お母さん”にしたいと思います

今回も何をサービスできるかわかりませんが
何かしたいと思いますので、恥ずかしがらず
合言葉を言ってくださいねウィンク
  (数の限りのあるものになりそうな気がするのでなくなり次第終了します)



Posted by もものみせ  at 18:25 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
一度食べたらうまさにやみつき手づき餅!もものみせの合言葉を忘れずに!ユーズネットさんの軽大会で軽トラ市です!お餅をついてるもものみせさんを探して合言葉で嬉しいサービスを受...
合言葉は"ありがとうお母さん"【Happy!ブーログニュース】at 2011年05月08日 08:10

この記事へのコメント
ワタクシも農繁期を迎えており
明日も残念ながら不参加です

食べるお茶ラー油だけ送り込みます

頑張ってくださいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月07日 20:26
風が強くて悪戦苦闘しています。

仕事頑張ってくださいね

帰りにはラー油買わせていただきます
Posted by もものみせ at 2011年05月08日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は軽トラ市
    コメント(2)