2010年12月06日

派手にやったね~^_^;

仕事を終えて家に帰宅してみると
娘が 「筆箱持ってくるねにこにこ
といきなり言われて・・・びっくり

ナンの事やら・・・
自分の筆箱を持ってきて
あれがどうの、これがどうのというと思っていたので
いいよ・・と軽くあしらっていたんです

息子はいつもは宿題が出来てないのに
今日は余裕でテレビを見ていましたテレビ

宿題終わったのと聞くと
「終わった・・・」
おお~キラン今日は頑張ったね~とほめていたら

娘が・・・
「お兄ちゃん、こんなことしたんだよにこにこ
と、息子が自分で壊した筆箱を持ってきたのです

そうです。娘は告げ口をしたかったのですがーん

きっと、奥さんにも叱られているだろうし
何となく、自分でも小学校のころはこんなことしていたな~笑顔汗
と思い、叱る事が出来なかったのですもうダメ

息子に、セロハンテープとハサミを持ってこさせて
何も言わずに直してやりました
派手にやったね~^_^;
どうも、表のビニールを全部はがしたみたいで
磁石でふたが閉じるようになっているのですが
学校においてきたみたいで
「明日持ってくれば、また直してあげるから持ってきなよ」

息子
「うん」
「でも・・・捨てちゃったかも・・・」
ま~、自分のしたことだからしょうがないね・・・がーん

ちなみに、反対側は無事でした
派手にやったね~^_^;

もしかしたら、自分でも悪い事をしたと思って
頑張って宿題をやっていたのかも・・・・!?

かわいいとこあるじゃんしっしっし




同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 20:46 │Comments(0)家族の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
派手にやったね~^_^;
    コメント(0)