2010年11月07日

一生の問題…?

今日も山遊里さんで餅つきをしました元気

いつものようにまったりとした感じで店を出していたのですが
餅つきも後半がすぎたころの事です

餅つきしていると
「おもちたべたい!
という小さな男の子の声がしたと思っていたんですが

少しすると、今度は・・・
今、食べないと ここの餅は一生食べれないから、食べたい!!
と言っていましたびっくり

いやいや・・・そんな、一生をかけて食べるほどでも・・・
こっちのが謙遜してしまいます笑顔汗

お母さんもそこまで言うならということで
つきたてのお餅を購入していただきました元気
しかも、おかわりまでしていただいて (^-^)

のし餅もほしかったようですが
2度目の“一生”はお母さんには通じなかったようです・・・がびーん

子供の表現って面白いですねウィンク

その方は岡崎から来たみたいなので
そんなに遠くではない気はしますが・・・笑顔汗



Posted by もものみせ  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一生の問題…?
    コメント(0)