2010年10月18日

2段ベット搬入

子供たちの待ちに待った2段ベットが来ました元気

実は・・・昨日の夕方に来ていたのですが
僕は環響コンサートに行っていたのであとから確認をしました笑顔汗

2段ベット搬入

予想とは反してお兄ちゃんは、寝たようですウィンク
夜中にトイレに起きるので、その時に奥さんの布団にもぐりこむかと思えば
ちゃんと梯子をのぼり上の段で朝まで寝たみたいですにっこり

妹の方は最初から奥さんの布団でないと寝れないといったらしく
ずっと横で寝ていましたもうダメ

今日も晩御飯の時までは
「絶対、ママの隣で寝る」
と言っていたのですが・・・・

寝るときになったら、どういうわけか
「お兄ちゃんと一緒に寝る」
と言って、下の段で一緒に寝るらしいです・・びっくり

さて、朝まで2人で寝て入れるかな!?



Posted by もものみせ  at 21:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして♪
2段ベットという記事に惹かれきました。
うちも。。。買うことになりそうです(><)
大きくて邪魔になりそうだけど、子供のひとつの成長ですものね・・・
仕方ないのかしら。
この記事を読んで 踏ん切りがついた気がします。
Posted by gulaapgulaap at 2010年10月18日 23:46
コメントありがとうございます。
やはり、子供は成長ちゃんとしていきますね(^-^)

少しずつではありますけど…(-_-;)
ま~その少しずつがいいんですけどね(*^_^*)

昨日は結局、妹は奥さんのもとへ
お兄ちゃんは上のベットに行きました
Posted by もものみせもものみせ at 2010年10月19日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2段ベット搬入
    コメント(2)