2010年10月18日

環響コンサート 2010

夕方から豊田市のファオレスタで豊田青年会議所(JC)さんの主催で行われた
環響コンサートに行ってきました
環響コンサート 2010

我が、下山商工会青年部の大河原さんがJCにも所属していて
誘っていただきました元気

2部構成で行われたイベントで

最初はタレントの鉄崎幹人さんの身近な環境についての講演会があり
映像と楽しいトークで盛り上げていましたにこにこ

生物多様性の話などわかりやすい解説をしていただき
何となくわかっていたようになっていた事を
正しく理解できましたピース


最後のまとめに大河原さんが出てきたのにはびっくりしましたが…びっくり
環響コンサート 2010
とても見にくい写真ですが、壇上で話をしているのが
大河原さんです!

後半は愛知万博でも演奏されたニ胡演奏のチャン・ビンさん達の演奏に
感銘を受けましたしあわせ

牛乳パックで作った灯篭の幻想的な光の中で
やさしい音色の二胡の音が夜空に響いていました

環響コンサート 2010
これまた見にくい、しかも遠~い写真ですが・・・笑顔汗
真ん中にいるのがチャン・ビンさんです

今日はかなり冷えて、寒い中聞いていましたが
知っている曲や、二胡や中胡の説明をしてくださったりと
充実した時間でした

参加させていただいた大河原さんに感謝をしつつ
スタッフや関係者の皆さんお疲れさまでしたにこにこ

寒かったので風邪をひかないようにしてください

実は夢農人の会長である鋤柄さんもみえたんですが
残念ながらお会いすることが出来ずに残念でした・・。下矢印



Posted by もものみせ  at 01:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
環響コンサート 2010
    コメント(0)