2010年10月07日

祭りだ~!!

もものみせです。

昨日は、地元の秋の大祭がありました元気

大祭といっても、田舎の特別変わったことをすることもなく
とくに昨日は、小学校が陸上大会で下校時間が大幅に遅れて
こどもの神輿まで出さないしまつ・・・がーん

飲んで、食って、騒いで、暴れて・・・・
って感じですしっしっし

僕は "お祭り青年" として、くじ引きをしたり、ビールをついだり裏方をやってました。
ちゃんとその間も、食って飲んで(僕は酒が飲めないのでジュースね音符
騒ぎながらねハートウィンク

毎年恒例の司会者のこの方・・・
祭りだ~!!

非常に写真が見にくいですが、普通に男性です笑顔汗
女装趣味があるのかないのかはよく分からないのですが
毎年の司会進行はほとんど女装が多いかな…びっくり

祭りだ~!!

"笑劇派"さんとか地元の太鼓チーム"雅"さんがステージを盛り上げてくれて
最後はビンゴゲームで終了です。

ビンゴは僕の家族でも4人もリーチになりながら
豪華週品はゲットならず・・・号泣
しかも、息子がビンゴに夢中になりすぎて
ステージの照明で、背中に低温やけどをしてしまうお土産付き・・・がーん

今日は火傷のおかげでランドセルを背負わないで、簡単なリュックで

「今日は軽いな~にっこり

と笑顔で学校へ行きました

教科書もまだ少ないのに毎日のランドセルが
そんなに重かったのかな・・・がーん



Posted by もものみせ  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭りだ~!!
    コメント(0)