2012年04月28日

さ~明日ですよ

本番、前日を迎えました元気

今日は一日をかけて準備に明け暮れておりました
さ~明日ですよ
これはステージの画像です

よ~く見ると・・・
真ん中の鯉のぼりが落ちてますが・・・

明日には直っていると思います笑顔汗

幸いにも天気の心配もなく
逆に暑すぎないかと思う日になりそうです

遊びに来る際には日差し対策
水分補給が十分にできる用意が必要かもしれないですね

祭りの内容は・・・

巨大鯉ぼり作り、ステージではキッズダンス、平針スイミングによる体操教室体験
自転車発電体験、木箱・木の粘土作り、椎茸の菌打ち体験
下山名産品販売

そして・・・
下山の美味しいもの販売

けして忘れてならないのが・・・

もものみせの餅!!

残念ながら・・・
僕には特命ミッションがあるので
ほとんど店いる事が出来ないですが・・・汗

たぶん、その辺をフラフラしている事と思いますしっしっし

きっと、親子でも一緒になって楽しめるお祭りになるように
なっているはずなので・・・
たくさんの方に遊びに来てほしいと思ってますので

宜しくお願いします!!

ただ、駐車場がかぎられていますので
おいでんバスとかでご来場していただけると
幸いです

あと、使わなくなった鯉のぼりがあれば
当日に会場本部まで持ってきてくださると助かります


そんな準備をしていた中
奥さんと子供は・・・

岡崎の東公園に行っていたみたいです
ど~せ、仕事とかでどこも連れて行けないから・・・
と言う事で・・・
遊びに行ったらしいです
さ~明日ですよ
兄妹仲良く何をしているかと言うと・・・



さ~明日ですよさ~明日ですよ

鹿に餌をあげているところです

一応、末娘も
さ~明日ですよ
あげたらしいです

ま、僕がいなくてもたくましく育っているみたいです


同じカテゴリー(青年部活動)の記事画像
商工会青年部 主張発表大会
昨日に引き続き・・・
4月29日は恋鯉祭り
ハイブリット・フェスタに出店します
恋鯉まつりが終わりました
どんぐりの
同じカテゴリー(青年部活動)の記事
 商工会青年部 主張発表大会 (2013-09-11 21:45)
 昨日に引き続き・・・ (2013-04-25 22:12)
 4月29日は恋鯉祭り (2013-04-24 23:13)
 ハイブリット・フェスタに出店します (2012-12-14 21:46)
 恋鯉まつりが終わりました (2012-04-30 18:10)
 どんぐりの (2012-04-23 21:19)

Posted by もものみせ  at 22:09 │Comments(0)青年部活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さ~明日ですよ
    コメント(0)