2012年03月23日

娘の卒園式

足もとの悪い中・・・
真ん中の娘が
無事卒園の日を迎えましたキラン

娘の卒園式

今はやりのアイドルの雰囲気を意識した服装で・・・

うちの奥さんは初めは着物の予定だったのですが
雨の予報と授乳で諦めたようです

娘の卒園式

こんな小さなこども園だったんですよ

卒園性は・・9人

のびのび3年間を過ごしてきました

家では考えられない
お姉さんぶりを発揮して
小さい子の面倒を見たり

最後まであきらめずに
竹馬や縄跳びを頑張ったり

家では、絶対食べようとしない野菜とかも
給食では食べれるようになったり

短いようで、子供にとっては
長い、長~い時間を
大切な友達
やさしさにあふれた先生に
囲まれ楽しく過ごせたんだと思います

これからは、小学生として勉強に遊びに夢中になってほしいです

がんばれ

新 1年生


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 18:27 │Comments(1)家族の事

この記事へのコメント
むすめちゃん
ご卒園おめでとうございます♪

女の子ってどんどんおませさんになっていくから
小学校に上がるとまたお姉さんになっていきますよ
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年03月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘の卒園式
    コメント(1)