2012年01月17日

こんなんなりました

下山では朝起きたらビックリ…

こんなんなりました

こんな感じです雪だるま

一面真っ白・・・

どうやら、下の方(町中の事)では
まったく降っていなかったみたいですが・・・

やはり下山は田舎のようです笑顔汗


同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
ついに出ました
実は誕生日でした
奉仕作業に参加しました
もう飲めます
久しぶりに更新です
今年の初花火
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 ついに出ました (2013-09-17 23:53)
 実は誕生日でした (2013-08-31 20:33)
 奉仕作業に参加しました (2013-08-24 17:18)
 もう飲めます (2013-07-21 18:43)
 久しぶりに更新です (2013-07-11 22:00)
 今年の初花火 (2013-06-29 21:43)

Posted by もものみせ  at 21:23 │Comments(2)家族の事

この記事へのコメント
そうなんですよね~!
一昨日の夜はこちらは雨だったのですが・・・
昨日の朝、出勤時にすれ違う車の頭は
みんなまっしろ(笑

やっぱり!もものみせさんの冷やしぜんざい
だったんですね~^^
いやぁ~アレ!さっぱりとした自然な甘さで
とっても美味しくて、また食べたいって思ってたんですよ♪

林道走ってくたくたで冷たくて甘いモノ食べたかったので
とても嬉しかったです!
今年の夏は行かなくっちゃ!!!
Posted by おかんRider at 2012年01月18日 08:48
おかんRiderさん

また、お盆の頃に山遊里さんで店を出す予定ですので、遊びに来てくださいね

お待ちしています
Posted by もものみせ at 2012年01月18日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなんなりました
    コメント(2)