2011年09月24日

軽トラ市に参加してきました

にこにこ毎回恒例になってきました

ユーズネットさんの軽大会で
軽トラ市を開催しました元気

軽トラ市に参加してきました

この日は朝からパニック状態で・・・・

朝起きたらすぐ近くで
土砂崩れがあり・・・・
電線が・・・・
うちより奥の家が停電という事態に・・・号泣

まだうちはオール電化ではないので助かりましたが・・・
うすぐらいなか準備をしました。
大根おろしは出来ないし、新米の精米はできないし・・・
準備がままならないうちに出発となりました

電気は昼ごろに復旧したので
家に帰ってもまっくらと言う事はなかったので
一安心でした元気

それはさておき・・・

ご来店、お買い上げありがとうございました

これから、餅のシーズンになっていきますので
今後ともごひいきをお願いいたしますにこにこ

軽トラ市が終わった後に
うちの米を使ってくれている
万吉食堂 さんに
反省会&懇親会に行きましたウィンク

軽トラ市に参加してきました

実は・・・
僕は、家族でお邪魔したんですけどね・・・・

軽トラ市に参加してきました

おいしくいただきましたしあわせ

お客さんで混んできたのと
子供たちが限界が近かった事で
先に退散しましたが・・・

イベントのあとの食事会って
楽しいですよねにっこり



同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 19:39 │Comments(3)仕事の事

この記事へのトラックバック
先日の軽大会軽トラ市の後、打ち上げと懇親会を兼ねて夢農人もものみせさんの下山産ミネアサヒを使用している松ヶ枝町の「万吉食堂」さんでお食事してきましたおろし唐揚げ定食~10...
「万吉食堂」で新米ミネアサヒ☆【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年09月26日 18:05

この記事へのコメント
軽トラ市お疲れ様でした

停電復旧してて良かったですね~

万吉食堂さんはいつ来ても味ボリューム共に大満足
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月24日 20:35
お疲れさまでした (^O^)/

はい、おかげさまで人並みの生活が出来ています (^v^)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年09月25日 17:43
お疲れさまでした (^O^)/

はい、おかげさまで人並みの生活が出来ています (^v^)
Posted by もものみせもものみせ at 2011年09月25日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽トラ市に参加してきました
    コメント(3)