2011年08月08日

ランチデート

ころも神社の8日市に出店してきました

残念ながらあんまり売れませんでしたが・・・・がーん

ま~それは置いておいて・・・

やっぱり、町は暑いですね~太陽

下山も暑くて、暑さなんてどこもそんなに変わらない
と思ってましたが・・・

暑さのレベルが違う気がしました汗

12時くらいに片づけを終えまして・・・

夢農人でお馴染のお茶屋さんのいしかわさんと共に
“万吉食堂“さんに
ランチデートのに来ましたウィンク

ランチデート
やっぱり夏は・・・
“冷やし坦々うどん”でしょう
と、言う事でいつもながら頼んでしまいます

いしかわさんは冷やしではなかったですが・・・

いしかわさんのおかげで楽しいランチが出来ましたにこにこ

また、楽しい話をしながらご飯を食べましょう音符


そうそう、いしかわさんの食べるお茶ラー油を購入しましたので・・・・

下山の“手づくり工房 山遊里”さんで
お盆の12,13,14日に餅つきをしますので
もちドックを販売しようと思っています

お盆は“山遊里“にて
お待ちしていますにっこり


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
稲刈りのお手伝い
カモシカ登場!!
また一つ近代化の波が来ました
三河湖ウォークラリー
今日も田植え体験をしました
田植え体験をしました
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 稲刈りのお手伝い (2013-09-25 18:56)
 カモシカ登場!! (2013-07-12 09:09)
 また一つ近代化の波が来ました (2013-06-21 22:47)
 三河湖ウォークラリー (2013-06-08 20:34)
 今日も田植え体験をしました (2013-06-01 23:08)
 田植え体験をしました (2013-05-27 19:28)

Posted by もものみせ  at 20:38 │Comments(2)仕事の事

この記事へのコメント
今日は八日市お疲れ様でした
そして万吉食堂での愉快な一時をありがとうございました

食べ茶ラー餅ドッグ食べに山遊里行きますね~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月08日 22:04
はい、お待ちしております(^O^)/
Posted by もものみせもものみせ at 2011年08月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチデート
    コメント(2)